コラム

コラム 121「売却査定で勝つ為の振返り術」

本日のテーマは

「売却査定で勝つ為の振返り術」

についてです。

振返りが出来れば
改善が進み、
目標達成に近づきます。

「振返りしていますか?」

「わかっちゃいるけど、
なかなか出来ないんだよ〜」

と言う方が多いのでは?

目標達成したい
でも、
振返りもなかなか出来ない。

なぜか?

1。時間がない

2。何を振り返れば良いかわからない

3。チェックポイントがわからない

からではないでしょうか?

私は、上記理由で振返りが
上手く出来ませんでした。

ですが、

今は振返りが出来る様になり
成果をどんどん上げています。

では、なぜ私が
振返りが出来る様なったか?

それは、、、、、

************
メンターや先生に
チェックしてもらっている
************

からです。

自分で振り返らず
出来る人に振り返ってもらい
アドバイスをもらっています。

自分で振り返ろうと考えているだけ
では、なかなか振返りは出来ません。

でも
先生にチェックしてもらう
となると、

1。振返りの時間を作る様になる

2。成果を上げたい内容が明確になる

3。チェック後のアドバイスがもらえる

こうすると、
振返りが簡単に出来る様になります。

後は、メンターや先生の
アドバイスされた通り行動するのみ!

これを行う様になってから
どんどん成果が上がりました。
お陰様で

【今年もすでに目標達成】

出来ました。

この時期すでに
目標が達成出来たので、
感謝しています。

と同時に、出来れば
みなさんのフォローをしたい
と考えています。

【フォローはやはり振返り】

私が振返りで
成果を上げてきたので

それを皆さんにお伝えして
来年はさらにみなさんに成果を上げて
もらいたいと思います。

執筆者:印南和行
保有資格:宅地建物取引士、一級建築士、AFP

コンサルティングお問合せ

営業時間 9:00~20:00