コラム

コラム 82「この質問はすごい。印南もハッキリ答えました。」

今回の質問は、、、

「先生の研修を受けるのと
受けないので何が変わるのですか?」

とハッキリ質問が来ました。

こういう質問ができる方、
大好きです。

では、さっそく質問の回答です。

答えはいくつもありますが
その中の一つは【スピード】です。

私の研修を受講してくれた方々が
すごい結果を出していますが、

このノウハウに到達するまでに
私はもの凄い時間と労力を
費やしました。

売却査定に行っている数は、
みなさんの数年分、もしかしたら
十年分くらいの数かもしれません。

その結果、
今のノウハウ(プロセス)
が出来上がりました。

+++++++++++++
簡単に言うと、
圧倒的な【経験力】です。
+++++++++++++

なぜその数の売却査定に
行けたかと言うと、
私には不動産業者さんのクライアントが
多くいたからです。

みなさんも、
売却査定に数多く行って
小さい部分にこだわりを持って
プロセスを作り上げれば
ライバルに勝つ、差別化が
出来上がると思います。

+++++++++++++
私の研修を受けると
その時間が短縮出来ます。
つまり、スピードです。
+++++++++++++

目的地(目標)までの
行き方を考えてみましょう。

福岡から東京(目標)まで
ご自身で歩いて行くことも出来ます。
この場合、時間は掛かりますが
費用は掛かりません。

しかし、飛行機で行くと、
費用は掛かりますが、
圧倒的に早く(目標まで)到達出来ます。

このスピードが大きな違いですね。

【今がチャンス】

と感じている人は
飛行機を活用するといいですよね。

これが、
私の研修を受けるかどうかの
一つの理由です。

そして、一つ付け加えると
飛行機には、
定員とフライト時刻がある

と言うことを忘れずに。

とお伝えしました。

さあ、この方は飛行機のチケットを
購入するでしょうか?

楽しみですね。

執筆者:印南和行
保有資格:宅地建物取引士、一級建築士、AFP

コンサルティングお問合せ

営業時間 9:00~20:00