コラム

売却コラム 24 「読者プレゼント」

チラシはこちら

ご愛読ありがとうございました!

2年間毎月ご愛読頂きありがとうございました。

私のコラムは皆さまの売却委任獲得にお役に立てましたでしょうか?

連載中は、多くに不動産会社さんから、
「コラム読んでいます!」 ・ 「今月も勉強になりました!!」
などの多くの声を頂き、ありがとうございました。

応援してくださった方とのご縁が切れるのが、とても寂しく感じますが、それぞれが次のステージへ上がりましょう!

さて、今回は最終回ということで、今後についてお伝え致します。

今後、私の売却査定ノウハウ、マーケティング、不動産取引で活用できる情報やマインドセットなどにご興味がある方は、私が発行しているメールマガジンにご登録ください。

こちらで、売却査定に勝つための最新情報を発信いたします。

メールマガジンは無料です。しかも、いつでも解除ができます。

それから、
今回メールマガジンにご登録いただくと、
2年間コラムご愛読感謝無料5大特典が得られます。(期間限定特典)

【特典1】
前回コラムでお伝えしました、格安出版について詳しく説明した動画(約7分)
「格安自費出版で成功するためのノウハウ動画」が無料視聴出来ます。

【特典2】
2020年に始まる5Gで動画の時代と言われていますが、不動産会社として何から始めれば良いか詳しく説明した動画(約13分)
「動画&YouTube活用必勝のノウハウ動画」が無料視聴出来ます。

【特典3】
地元密着の不動産会社としてMEO対策が重要と言われていますが、何から始めれば良いか分からない方向けにMEOを詳しく説明した動画(約12分)
「Googleマップ(マイビジネス)で集客対策」が無料視聴出来ます。

【特典4】
56ページあるレポート「素人営業マンでも不動産売却の専任媒介契約獲得率83.3%」が無料でダウンロード出来ます。

【特典5】
個別無料電話(スカイプ・zoom・メッセンジャー等)相談を20分間無料(予約制)

2年間コラムご愛読感謝無料5大特典がある、この機会にメールマガジンのご登録がおすすめです。

メールマガジンの登録方法は以下のURLに普段お仕事等で使うメールアドレスをご記入ください(Gmailや携帯メールアドレスは届かない可能性が高いです)

QRコードによるメールマガジン登録は以下のQRコードを読み取ってください

URLを直接入力してメールマガジンを登録する方は以下をご入力ください
http://ur2.link/HaVP

それでは、またメールマガジンでお会いできる事を楽しみにしております。

コンサルティングお問合せ

営業時間 9:00~20:00